ねんがんの タルナーダを 買ったったww

01

020304

というわけで、遂にタルナーダを買ってしまいました。
現在のPSO2で最大サイズの大剣です。エッジ部分は折りたたみ式。ギミック萌え。
この無骨な見た目と可動ギミックと「それなりな」威力が特徴のレアソード。
もっと強くて安い剣もありますが、性能落としてでも優先されるのですよ、見た目補正。
マイショップで闇属性付が3M台だったので思わず衝動買いしたが、後悔はありません。
レア大剣なんて自力じゃ出ないと思うし、このタルナーダとは長い付き合いになりそうです。
ちなみに特殊能力はコモンが2つ。強化ゼロでした。
強化運の無い私がコイツを+10にするのはいつになることやら。
・・・いや、いくらかかることやら。(;´Д`)

なにせ先立つものが全く無いわけですから。
今回タルナーダを買った為、一時的に全財産が30kを切りました。’`,、 ( ´∀`) ‘`,、
モノメイト代すら危ういですが、最近中級レアのドロップ運があるので換金品は多少あり。
タルラッピーやらシグノブレやらヴォルドラの肉とか牙とか売りまくり、
なんとか所持金300kほどまで回復。
タルナーダの強化さえしなければ生活には困らない額です。
あとは今日までお世話になったアルバキャリバー+10を下取りに出せばOKかな。

 

追記:
換金品ということならば、ウェディングコサージュがまだ残ってたりします。
マイショップに6Mでずっと出品してますが、流石に売れませんね。
でも6M以下の金額設定での出品数は5個も無いので、きっとそのうち売れるんじゃね?
相場自体は少しずつ上がってるし、安売りする必要はなさそうです。
・・・本当ならコサージュ売ったお金でタルナーダを買う予定だったんですがね。

コメントを残す

フォロー

新しい投稿をメールで受信しましょう。

